有給~モラハラ振り返り~ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨




あの喧嘩が長引いた結果


数々の疑惑が…


そして離婚へと向かって行くコトに。


少しずつになりますが気まぐれに。


(時系列整理できてなくてテキトーな部分アリ)






2017年9月8日(金)






昨日(7日木曜)
急に
『明日は会社休み』
と言われた






有給とってたっぽい






今までも
突然のコトはあった







ただ
口聞いてない日々だったし
突然感満載







私は
子供を幼稚園に14時にお迎えで
帰宅せず
そのまま実家へ
行くコトは伝えてあった







あの髪染め
案の定
昨日(木曜)の夜
染めてたびっくりマーク







そして今朝
子供に
『髪切ってくるね』と
私にも聞こえる様に言って
出てったキョロキョロ







土日かと思ってたケド
今日だったか…えー?







探偵さんと
明日(土曜)の晩か
(今日美容院の日だし)







今日の14時以降も
(母子が確実に居なくなる時間だし)
怪しいですね
とLINEで話した








私はこの日
2つ目の銀行口座の
解約を済ませた









お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ