✨ストレンジワールド✨ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨





この前
当たったチケットで
見てきました~





早起きして
混む前にと思って
モーニングアセアセ












と言っても
見たのは
我が子&じーじ





私は
よっぽど見たいのじゃない限り
映画館はムリ笑い泣き





期限迫ってたから
仕方ない…





ほんとは
『バッドガイズ』
の予定だったのおいで





なのに
行きたかった日の直前に
公開終了泣






なんかないかな~
って探してたら
ディズニーあるじゃんびっくりマーク





じーじの仕事が
土曜休みの日に合わせて
付き合って貰った~





席予約してったケド
(間引き席)





田舎の特権か?
週末のモーニングは
こんなもんなのか?





映画なんて
滅多に行かないから
分からん笑い泣き





公開して
間もないってゆーのに
他に2人居ただけで
ほぼ貸切状態
だったっておいで





我が子は
必死に見た感想言ってくれるんだケド
下手くそすぎて
全く意味不明笑






私は
イオン内で時間潰して終了
さっさと帰宅車ダッシュ











なんか紙貰った笑







ご飯は
マックにして
テイクアウトよだれ












ナゲットの
いまだけのソース
『ズワイガニのグラタン風』
『ガーリックバターステーキ』





たまにハズレがあるケド
今回は
どっちも美味しかったもぐもぐ







お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ