探偵①~モラハラ振り返り~ | モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

モラ夫から脱出!!子供と2人幸せを掴んだ~Chiiの記録~

辛い過去を乗り越えて、今は子供と2人仲良く暮らしているシングルです✨『過去のコト』『他愛もない日常やオススメ』『愚痴』など一貫性ないブログですが『気ままに』綴って行けたらと思います✨Bettyちゃんやサンリオが特に好きです✨2022.06.16✨





「通りすがりの方」「何度か覗きにきて頂いた方」

アクセスありがとうございます✨Chiiです✨




あの喧嘩が長引いた結果


数々の疑惑が…


そして離婚へと向かって行くコトに。


少しずつになりますが気まぐれに。


(時系列整理できてなくてテキトーな部分アリ)




2017年9月5日(火)





食欲なく
参っていた状態のまま
Iさんの元へ





もちろん1人じゃムリ驚き





興信所なんて人生初びっくりマーク
キンチョーするし
妹同伴





とゆーか
運転苦手だし
方向音痴もあるし
妹が連れてってくれた笑





着いたトコは
普通のマンションの1室





そこがIさんの
探偵事務所だった





キンチョーしたのは
はじめだけ指差し





マンションだったからか
アットホームな雰囲気と
落ち着いた感じの
Iさん





今までの
数々の疑惑を伝えて
終始和やかに
話しが進んだ






なんだかんだ
2時間くらい居て






そして
即契約びっくりマーク






スイッチが入ると
私も行動&決断は早い笑






横で妹も
少し驚きつつ






その日に(こんなすぐ)
契約する人は
初めてだって
Iさんにも驚かれたおーっ!笑い







~つづく~






お読み頂きありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ