ブログ復活とお引越しのお知らせ☆ | カラダが喜ぶレシピ〜SAPURE〜糸島生活

カラダが喜ぶレシピ〜SAPURE〜糸島生活

食や学びをテーマにした活動と日々の記録*

みなさんお久しぶりです&ご無沙汰しておりました

前回言っていた試験も無事に終わり、昼間のお仕事や子育てその他のお勉強にたっぷり時間を使っていました

そして、来年から食育の出張授業を行っていくことに致しました!

まだまだ募集も今からだし、チラシも一箇所にしか置かせてもらってないので見通しはついておりませんが


今は行動あるのみ!だと思っていますので
フットワークの軽さを生かして頑張っていきます

そして!
これを機に心機一転、ブログもお引越しいたします!
Newブログ↓

これまでの内容とはまた違い、出張活動に重きを置いた内容にしていきますので、今後とも宜しくおねがいします

自力で見つけられる方にはこちらからアメとも申請しますが、見つけきれない場合もあるので、是非申請してくださると嬉しいです(*^^*)

では、また新しいブログのほうでも宜しくおねがいします