最近、バタバタしている&元気が出なかった。
な~~んて、ことが重なりUP出来ずにいた事がありまして。。
色んなブロガーさんから、贈り物なんぞ(照)
頂いておりました~~~(〃∇〃)
わらしべ長者の如く。
写真が・・・まぁアレなんですが。。
気持ちは、MAXに嬉しく舞い上がっております(≧▽≦)
では、自慢の品々をー!
頭の良い女性。
「アンの世界」の記事は最高に素敵で、今また新たにお庭を改革しようと驀進中の!
Lingminmayさん♪
から(≧▽≦)
写真が・・・アレですが。。 2回目。
解るかな。。グリーンとブラック重ねてます。。
カッコいいプランターを、頂いてました!!
今、ベランダ修繕が始まるので、何も植えつけてませんが。
秋からのNewベランダガーデンで、使わせて頂きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
lingminmayさ~~~ん!ありがとう~~( ̄▽ ̄)
関西の歌姫(ちゃうかっ!!)
ネコちゃん5匹に、ナチュラルなライフスタイルが最高、石鹸作りはプロでっせ!
みーちゃん♪
から(≧▽≦)
GWに関東上陸、旋風巻き起こした(笑)時に。
会える予定が、私がNGになっちゃって。。。
みーちゃんの石鹸!!プレゼントしてくれたんです♪
そして、みーちゃんとオソロのシュライヒ ( ̄▽+ ̄*) かわええ~。
緑の葉に、とまらせたい♪
みーちゃ~~~ん!ありがとう~~( ̄▽ ̄)
ご存じの方も多いのではないでしょうか?
時にダイナミックで、でも繊細な作品は勿論の事、私は美しく凛とされてる この方に憧れています。
だん きょうこさん♪
から(≧▽≦)
亡きお母様の本です。
お母様が、書かれた小説です。素敵でしょう~!!
まだ、ゆっくり読む時間が作れないのが、歯痒いです。。歴史小説大好きなんです(照)
平安の頃のこと、違う観点から勉強できる楽しみが増えました。
だんさん!!ありがとうございます~~( ̄▽ ̄)
ブログを始めた頃からのお付き合い♪
ふんわり優しいイメージで、絶対に美人さんだと思う♪お庭にはお花も野菜もいっぱいの!
こはるさん♪ から(≧▽≦)
こはるさん手作りの アロマキャンドル~♪
ブログ1周年のプレ企画に参加した方、全員にプレゼント!
という、ふんわりイメージなのに、太っ腹!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私は、ラベンダーの香りが癒される~こちらのキャンドルを頂きました♪
くぅのイメージらしいヨー(´0ノ`*)オホホー。
でも、本当に綺麗に出来てるのっ!!凄いな~!!
こはるさ~~~ん!ありがとう~~( ̄▽ ̄)
わらしべ長者自慢でした( ´艸`)
皆さん、ありがとうございました♪♪
自慢話に、皆さん最後まで~ありがとうございます(笑)
お花の記事は、この後!夕方!!
UP出来るのかっ!!この・・・なまけもの・・・くぅさんが・・・。
乞うご期待( ´艸`)