体験談をかいてみた。 | MAPLE・Of・The・Blog

MAPLE・Of・The・Blog

§MAPLE§愛富瑠♤♢♧♡です!!

今年も夏がやってきました!!
アメーバ始めて、はや…。分かりません(`・_・)ノ…━☆

いつの日か、このブログが…。
 「オフィシャルブログになることを夢見て!!」
            えっ!?Σ(゚口゚;)//嘘です(汗)

・°・(ノД`)・°・

 今日は近くの薬局でキッチンハイターが安かったので、朝早く起き、いつも通り支度をして家を出た。昨日と変わらず快晴だなと思いながら、いつも通り自転車を発車させる。
 僕の自転車は後輪がかなりすり減っており、そろそろ寿命かなと思いつつも、中々時間が無かったので取り替える事が出来なかった。(この時点でタイヤはほとんど溝の無い状態であったw)

 いつも通り快調に自転車を走らせていると、目の前に宅配便が現れた。細い道であったためか、宅配便はゆっくりと一方通行道を通っている。
 対して急いでも無いくせにイライラした僕は、その宅配便をぬかそうと、その細い道でスピードを出した。するとあろうことかその宅配便は、目の前で右折しようとしているではないか。
 
 当然、タイヤのすり減った自転車で、猛スピードで道を駆け抜けている僕が急に止まれる訳がない。急ブレーキをかけるが間に合わないので、やむをえず車体を横に傾け、強引に停めようとする。
 何かの大きな爆音と共に僕はその場に倒れたが、宅配便はそんなこと知る由もなく、走り去っていった。

 人通りの少ない一方通行道だったので、幸いまわりに人はおらず、恥はかかずに済んだ。しかし、寿命をとっくに過ぎ、限界を超えた後輪には3~4cmの大きな穴が空いていて、中の空気は一瞬にして外に放出されていた。

By愛富瑠