[速報]自転車がパンク致しました!!(涙) | MAPLE・Of・The・Blog

MAPLE・Of・The・Blog

§MAPLE§愛富瑠♤♢♧♡です!!

今年も夏がやってきました!!
アメーバ始めて、はや…。分かりません(`・_・)ノ…━☆

いつの日か、このブログが…。
 「オフィシャルブログになることを夢見て!!」
            えっ!?Σ(゚口゚;)//嘘です(汗)

こんばんは…。みなさん…。

実は…。悲しい事が起こりました…。

なんと…。

自転車がパンク致しました!!・°・(ノД`)・°・

5年ほど私を支えてくれた自転車が
今日、7月21日にお亡くなりになりました。

「お亡くなりに」ってパンクぐらいで大げさな…。
ッと思ったそこのアナタΣ(・ω・ノ)ノ!

タイヤ交換をすれば良いだけとも思いました。
しかし、5年間も乗り続けた自転車はもうボロボロです。

ブレーキ、チェーン、ギア…などなど
今まででも何度か直して乗ってきました。

やはりもう寿命なのです。
この自転車は安らかに眠らせてあげるべきです。

ありがとう。MyBike!!((>д<))