二年前のリベンジ、中津川渓谷の紅葉!! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

一昨年も紅葉を見に裏磐梯にきました車

その時は、五色沼周辺や猪苗代は紅葉のベストシーズン

だったものの、紅葉で有名な中津川渓谷は既に終了えーん

今回はそのリベンジです。

 

 

駐車場から渓谷まで歩いて降ります走る人

 

 

やはり紅葉シーズン紅葉

駐車場は混んでましたガーン

 

 

降りる途中は紅葉が少しありましたが、渓谷はいまいちでした。

これは終わったのか、まだまだなのか・・・ショック

 

 

イベントバナー

 

途中の紅葉は綺麗でしたよグッド!

 

 

 

ABEMAプレミアム