雰囲気がいいですねぇ~、曾原湖キャンプ場!! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

磐梯高原曽原湖キャンプ場車

 

 

雰囲気がグッド!!!

 

 

大きな湖ではないけど周りに建っている建物を含めて

雰囲気がいいんですよねラブ

 

 

芝生の綺麗さもあって、まるで外国のような雰囲気ですチョキ

 

 

イベントバナー

 

車の横付けがOKなフリーサイト、そしてペット同伴可能なんですわんわんしっぽフリフリ

 

 

この日は太陽が照り付け、とても暑い日でしたが、木陰は寒い。

中々場所取りが難しい日でしたゲラゲラ

 

 

デイキャンプは、大人一人400円、駐車場1台500円とリーズナブル

お手洗い等も手入れが行き届いていてグッド!

 

 

愛犬連れでのんびりとしたひと時を過ごしたくなる場所しっぽフリフリわんわん

それが「磐梯高原曽原湖キャンプ場」です。

 

ABEMAプレミアム