コロナのワクチン接種で副反応なし | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

小職56歳、現在高血圧・糖尿病の基礎疾患ありで、昨日

第1回目のワクチン接種を受けました

 

 

本日2日目で副反応なし

しかも昨日は暑くて我慢しきれずにビールで乾杯生ビール生ビール生ビール

朝起きると副反応があるかと思い心配でしたが、

全くの杞憂で終わりましたゲラゲラ

 

 

最近指の爪がスプーン状になってきたので、原因が糖尿病

なのか、はたまためまいが1週間前にしたので鉄分不足に

よる貧血が原因なのか分かないけど、だから間違いなく副

反応が起きると思っていたのですが・・・・

問題なしでしたチョキ

それとも免疫が働かず副反応が起きなかったのか・・・笑い泣き

 

でも本当に悩みましたよ。

つい先日もワクチン接種会場で糖尿病の50代男性がその場

で亡くなったと聞いていたのでびっくり

 

予約したのは3週間前。

予約開始日にLINEで予約しましたが、全く問題なく予約完了グッド!

 

ニュースなどで予約が取れないなどと報道されていたので、

覚悟して予約したのですが、すんなり&空き多数で拍子抜け

でした。

やはり年配者にはLINEやネット等での予約は難しいということ

なのか、それともピークが過ぎただけなのか??

 

イベントバナー

 

1回目の予約と同時に3週間後の同曜日・同時間に2回目の

予約が自動でされているので本当に楽でした。

しかも前日と当日には確認LINEが来るので本当に安心でした。

 

 

当日の運営も全くスムーズ。

自転車で行き、待機時間もあわせて30分で帰宅。

運営側も慣れたのでしょね。

 

副反応は2回目が多いらしいので次も万全の健康状態で

望みます(前日は生ビール3杯くらいに抑えます)。

 

ABEMAプレミアム