残念、改修中でした原爆ドーム | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

お好み焼きを食べた後は、夜の街を少し散歩

まだ会社に入ったばかりの頃にうまくいきそうだったのに

連れ込みを拒否された宿泊施設ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

仕事で行った並木通り周辺

懐かしく探してみましたが全く分かりませんでしたえーん

記憶が断片的で・・・・

今彼女たちはなにやってるのかな、なんて思いながら

夜の原爆ドームへ走る人

 

 

改修中でした。残念・・・えーん

 

 

翌日も立ち寄りました走る人

 

 

以前広島に来た際にも立ち寄っているのですが、

あまり記憶が・・・・ガーン

 

 

今後再訪するかは微妙ですが、目に焼き付けておきます

 

 

でもここが一面焼け野原だったんですよねショボーン

 

 

一休.com