尾道ラーメン~たに~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

「ONOMICHI U2」のデッキで生ビールを飲み、雰囲気を楽しみ、

夜の街散歩を楽しんだ後は、またラーメンを食べました

駅近く「尾道ラーメン たに

 

 

今度は夜遅かったので、ここぐらいしか空いてませんでした。

 

 

駅近くですが、混んでなかったですよ。

少し遅かったからかな・・・

 

 

普通の尾道ラーメンを選択ラーメン

 

 

背脂が浮かんだスープは、少し脂っぽかったかな。

みやちのラーメンはあっさりでしたけど、こちらは少し胃に

残りそうにオイリーでしたチョキ

ただまた食べたくなる癖になりそうなラーメンでしたラーメン

 

店名:尾道ラーメン たに 駅ビル店

住所:尾道市東御所町1-7 尾道駅ビル 1F

☎:0848-23-7800

営業時間:11:00~21:00 (LO20:50)

定休日:木曜日・第4金曜日

 

 

 

 

一休.com