尾道で古寺散歩 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今日は松山まで自転車で帰るので、逆算すると早朝から

観光しないと厳しい・・・笑い泣き

ということで自分では珍しく早朝から散歩へ走る人

 

まずはONOMICHIU2のデッキでカフェオレとサンドで朝食コーヒー

 

 

さあ、今日も長丁場、頑張りましょう!!

 

まずは海沿いを少し歩き、山側へ走る人

 

 

中々ユニークな立地にある建物ですねびっくり

建築法は問題ないのかなゲラゲラ

 

 

なんとなく尾道らしい階段ですね。

でもどこでもあるか・・ゲラゲラ

 

 

なんとなく尾道らしい小道ですね

これまたどこでもあるかゲラゲラ

 

 

この辺りは車が入れるような道がないので、バイクは必須

 

 

階段に猫、これまた尾道らしいですね。

これまたどこでもある風景かゲラゲラゲラゲラ

 

 

猫の天国ですね猫

 

 

中々風情がある建物で、しかも坂を利用して建てている

感じがグッド!

 

 

志賀直哉の旧居の近くです。

 

 

中々いい感じの古民家ホテルもあります。

 

 

坂と海の町、いいですねチョキ

 

 

古寺の写真がなかったですが、一応古寺めぐり、ですゲラゲラ

 

一休.com