羽後町のラーメン屋~BASSOどりるまん商店~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

一度来たいと思っていたラーメン屋ラーメン

羽後町の「BASSOどりるまん商店」

 

 

東京の有名店「BASSO」や「中華そばしながわ」の店主だった

人が羽後町出身で凱旋してオープンしたとの事。

以前に2回くらい近くに行った際に寄ったけど、休業中だった。

なので3度目の正直でしたウインク

 

 

食べたのは、特製中華そばラーメン

 

 

期待度が高かっただけにすげー旨い、とはならなかったけど

美味しかったですグッド!

皆様も是非どうぞ!!

 

人気店なので売り切れも多いかも・・・

 

 

住所:秋田県雄勝郡羽後町杉宮字元稲田193-4

営業:【火~日】11:00~14:30(L.O) 17:00~19:30(L.O) 日曜営業

定休日:毎週月曜日、月曜が祝日の場合 翌火曜日