リフレッシュ出来ます、テレワーク | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

「SLおが」で男鹿駅に到着したあと、上りが運行されるまで、

なんと約4時間も空き時間が・・・えーん

ということでテレワークしましたグッド!

 

 

まるでリゾートのようですね七夕

ちょうどアイデアを出す仕事があったので、色々

考えながらメモを取ってまとめました。

いやーこれ本当に仕事が進みましたグッド!

 

 

ビルの中で、机の前で考えるより

自然の景色を見ながら考えるほうが

いろんなアイデアが出てきます。

 

 

テレワークって秋田では通勤などがほぼないので

必要ないと思ってましたが、必要ですね。

 

本社にも出張者向けなどにスペースがあるのですが、

それはやはりビルの中

自然の中で仕事するのはいいかもですゲラゲラ