町並みだけではないです、内子の魅力 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

江戸後期から明治時代の名残を残す町並みの内子

大正から昭和っぽい建物もあります。

 

 

森文旭館

大正14年竣工の常設活動写真館です

なんか昭和っぽいゲラゲラ

 

 

内子初の学校を利用した児童館やビジターセンター

町並みとはちょっと雰囲気違いますよねチョキ

 

 

そして真打の内子座グッド!

 

 

大正5年に建てられた劇場です。

 

 

中の見物も可能です(有料)

今はコロナの影響で公演してませんが、現役です。

 

様々な魅力がある内子

「内子ねき歩き」「うちこ時間」「内子さんぽ」などと

インフォメーションしてますが、まさにその通り

是非内子に足を運んでみては・・・・グッド!