餞別のきりたんぽ、お洒落でしたねぇ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

頂いた餞別品は本当に実用的なREGALの靴磨きセットや

THERMOS の保冷カップ(松山で重宝しています)生ビール

それに秋田の地ビール、きりたんぽ等々頂きましたニコ

地ビール屋は飲みに行きましたけど、買わないですからね。

しかも地ビールって買うと結構高いウシシ

きりたんぽも然り。

よく食べましたけど、買ったことはないです。

なので新鮮でした。

 

 

特にこのきりたんぽ

有名なお店のものではないけど、お洒落グッド!

最期の空港で渡されたけど、松山まで持ってきても

包装が高級感漂っていてGOODでしたね。

 

きりたんぽは有名ですけど、秋田以外で食べることは

ないので、味わって食べます。