松山城とサクラ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

秋田から松山では荷物の搬入が1週間かかるということで

暫くは道後温泉の旅館に1週間宿泊温泉

週末はレンタサイクル(1日300円)を借り、引っ越し準備

そして松山城での花見🌸

 

 

コロナの影響で宴会は禁止でした(当たり前か・・・)

 

 

まさか松山でも花見が出来るとは思いませんでしたびっくり

東京よりも遅いんですね。

南にあるから早いのだとばかり思ってました。

 

 

松山城も以前に来た時よりも印象が良かったですグッド!

こんな立派なお城だったのかと・・・

 

 

お城とサクラは合いますね🌸

立派なサクラではなかったですけど、やはり相性がいいグッド!

 

 

サクラと月もまたいいですねお月様

 

 

新しい家も登山口に近いので、いい散歩道になりそうです走る人