松山のジョギングコース~お堀周辺~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

秋田ではフィットネスクラブで走るのが多かったですが、

それでも春から秋にかけては、外を走ってました走る人

家も秋田駅に近かったので、千秋公園周辺です。

そう、佐竹氏の居城であった久保田城跡🏯です。

 

そして松山でも城&お堀のコースが私のジョギングコース走る人

 

 

いい感じですよねグッド!

 

 

市電がなんとも言えない・・・・

 

家からでもほぼ平坦ですが、二の丸に行けば坂道なので

上りの練習も出来ます。

 

 

こんな景色も堪能できます🌆

 

 

フィットネスに行けない今は、このコースで頑張りますあし

まだ入会もしてないけど・・・ゲラゲラ