海鮮丼が美味しいですね、さかた海鮮市場~海鮮どんや とびしま~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

二日目は、さかた海鮮市場にある海鮮どんや とびしま

 

 

昨日食べた小松まぐろ専門店があるみなみ市場の隣。

でも小松鮪専門店とは違い、市場の2階部分を全部使って

おり、とても広いです。というより団体向けですねウシシ

でも海を見ながら食べれるし、開放感があるかなチョキ

オーダーが一番奥なので、結構歩きます。

 

 

まぐろではないので地元庄内浜で獲れた魚が中心魚しっぽ魚あたま

で有名なのが海鮮丼うお座かに座タコ

 

 

昨日の中トロ丼ほどのコスパのインパクトはないけど味はグッド!

まぐろなら 小松まぐろ専門店

海鮮丼なら海鮮どんや とびしま

 

でも酒田の魚は安くて、美味しいね