別府温泉でコスパ高いホテル~ゆわいの宿竹之井~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

長湯温泉から宿泊先の別府へ車

宿泊したのは、別府温泉 ゆわいの宿 竹乃井

 

 

部屋が訳アリということで宿泊料が安かったんですよねグッド!

 

 

普段は添乗員部屋か何かで、急遽空いたからだと

思いますよ。四畳半の1名専用和室ですから・・・ゲラゲラ

 

窓開けるとこんな感じですし、

 

 

別府タワーの真下ですし、

 

 

添乗員や運転手はこのような部屋に宿泊してるんですね

でも1泊3,000円(部屋のみ)で温泉付きですからね温泉

 

 

少し古い感じはしますが、実際は写真よりは良い感じですよ!

 

 

寝湯もあるし、夜景も見えます。

コスパ良しでしょ!!

お勧めですグッド!

 

予約はこちら