ペットと行く紅葉の旅、サイズリゾート裏磐梯 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今回宿泊したのは、サイズリゾートホテル裏磐梯

 

 

3泊しかしないので、前回宿泊のakabekoのコテージよりは、

狭いのですが、すぐ隣の本館に温泉があるので短期滞在

では便利かなと思いこのホテルのコテージにびっくり

 

 

このコテージだけがペット同宿可ですわんわんしっぽフリフリ

 

 

寒くてこの時期は長時間いられないけど、

プライベートドッグランにペットは大喜びわんわんわんわんしっぽフリフリ

夏はバーベキューが出来るそうです・・・グッド!

 

部屋は広くはないけど、普通のツインなどに比べたらねぇおーっ!

 

 

リビングと寝室は分かれているし、

テレビはそれぞれついているし・・・チョキ

 

 

簡単なキッチンもありますから、数日の滞在にはグッド!グッド!

 

本館のホテルの温泉は景色が良かったですよ温泉

 

 

ただ狭くて2,3名が限界えーん

時間帯によっては厳しいですね。

 

でも部屋の檜風呂が良かったです温泉

 

 

温泉は源泉100%の天然温泉温泉

少しぬるかったけど、泉質も良かったし、檜のにおいも

温泉にすぐ入れるのはいいですねグッド!

 

 

ペット連れにはお勧めのホテルですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

サイズリゾート裏磐梯

〒969-2701

福島県耶麻郡北塩原村大字檜原字剣ヶ峯1093-255

☎0241-23-7776  FAX:0241-23-7775

 

コテージ※ペット同宿可

・1棟で2室別貸しのタイプ

・洋室2室(シングルベッド2台、ソファベッド1台)

・キッチン完備

・源泉100%天然温泉のい檜風呂

・プライベートドッグラン

 

泉質:ナトリウム・カルシウム・塩化物温泉

    

予約はこちら