裏磐梯の景色のいい湖沼 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

磐梯山の水蒸気爆発で川がせき止められたので、

裏磐梯には五色沼をはじめ、湖沼が多い

しかも雰囲気がいいグッド!

 

 

カヌーやSUPで遊ぶ人が多い小野川湖

 

 

夏にディキャンプをした湖ですウシシ

 

 

そして紅葉が有名な曲沢沼紅葉

 

 

既に紅葉は終わってましたが、青森の蔦沼の

小型版かな?という感じですね。

 

 

曽原湖は真ん中の島が可愛いですねおねがい

 

 

北欧の雰囲気ですグッド!

 

 

それ以外にも厳かな桧原湖や秋元湖など遊び所の

湖沼が点在しています。

 

毎年の楽しみが増えましたね・・・