快晴だけど少ないなあ、スキー客~安比高原~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今年は雪が少なったですね雪の結晶

東京マラソンに出場した昨年よりもスキーの回数が少ないゲラゲラ

1年目:9回、2年目:8回、そして3年目の今年は6回

そしてなんと今年3回目の安比ガーン

結構遠いのに来ちゃうんですよねショック

 

 

今日は天気予報通り快晴!!晴れ

しかも昨日雪雪の結晶が降っているので、雪質もグッド!

 

今回は前日20:00にレンタカーを借りたので、早朝に出ました車

 

 

大好きなキツツキ・カッコウコーススキー

遠くにホテル安比グランドが見えますね!?

 

岩手山も綺麗に見えますチョキ

 

 

そしてセカンド第二コーススキー

 

 

滑っている人がいないゲラゲラ

飛行機雲が目立ちますね飛行機

 

 

クワッドで並ばすに一人で乗れますウシシ

しかし本当に滑っている人少ないですね笑い泣き

 

 

岩手山の頂上が顔を出していますグッド!

 

 

第一ザイラーコースA・B

三沢が近いから飛行機雲をよく見ます飛行機

 

でも結局いつも同じコースなんですよね

キツツキ・カッコウ⇒セカンド第二⇒第一ザイラーA・B

やっぱり安比は最高です。グッド!

 

営業終わり近くても空いてますねゲラゲラ

ザイラーゴンドラが今年は営業しないわけだ。

大丈夫かな・・・・

 

 

SAで岩手山の写真を撮って、頑張って運転です車

 

 

レンタカーは20:00までに返さなくてはならないのでえーん