今年は雪が少なかった、「あきた光のファンタジー」 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

フィットネスクラブの帰りにここを通るのが好きでした。

 

 

大体通る時間が夜10時頃だったので、人通りが少なく、

しんしんと雪が降る中、明るいイルミネーションの中、

足跡がない道を背中をまるめて歩く・・・・

 

 

なんか雪国の雰囲気を楽しめるというか、

雪国のもの寂しさを感じられるというか、

そんな自分に酔っているというのか・・・ゲラゲラ

 

 

でも今年はそんな感じになったことが

一度もありませんでしたえーん

そもそも雪が積もっていたのが本当に少しの間だけ。

本当に秋田市内は雪が少なかった。

例年の7割程度とのことですが、感覚的には3割、

いや1、2割かなという感じなくらい少なかった。

 

 

雪が多いと困る人が多いので不謹慎ですが、

やはり四季をしっかり感じたいですね。