この時期は、ハタハタでしょ!! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

年末の楽しみの一つは、取引先への挨拶周りで
普段行かない男鹿に行けること車
メロンマラソンの時に来ましたけどね。
 
 
食事は、男鹿海鮮市場の海鮮屋うお座
 
 
と言っても、12月の冬の時期
2階はやっておらず、1階でした。
 
 
メニューは豊富ですウインク
本日水揚げされた魚でしょうか・・・
 
 
でもこの時期ですから、やはりハタハタを食べないとね爆笑
 
 
コーヒー付きで650円
結構立派ですよねチョキ
 
 
 
旬ですもんね、美味しいウシシ
 
 
バケツ1ケ 700円ガーン
安いびっくり
 
 
でも単身赴任の私では食べきれませんゲラゲラ