やりました、ついにサブ4の仲間入り! | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

念願の時がやってまいりました!
湘南国際マラソン走る人で、3時間52分
サブ4の仲間入りですチョキ

{30823070-99AA-46F2-A421-E8A9CCEA2916}


昨年は肉離れで一度もマラソン大会に出れず、
後半にハーフに出ただけショック
9月の田沢湖が4時間6分だったので、高低差
が少ない湘南国際マラソンはいけそうな気が
していたんですよね〜笑い泣き

天候も良かったしね。

{80F35476-B901-4188-B5C1-42A8553A742F}


{7AFEC8AC-D249-4351-91ED-8B0540B97580}

35km以降が厳しかったので、足の持久力を
つけなきゃね。
冬は雪の結晶雪で、外での練習が厳しいから、ジム
でしっかり走り込みます。

{2E5FF2D2-289D-4813-9240-A180300AF39D}

でも不思議な大会でしたガーン
スタートの音が聞こえず、始まっているのか
よく分からず、歩いていたらスタート地点で、
「がんばってください」
ストップウオッチを押しましたが、グロスは
分からずゲラゲラ


{BE5E49D7-8DD7-47C3-BF10-C42F91E8D705}


次は3年ぶりの東京マラソン走る人
頑張りますゲラゲラ