初めて聞きました、釜石ラーメン | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

浄土ヶ浜でゆっくり観光した後、世界遺産の橋野鉄鉱山へ
途中、昼食と思って三陸の海鮮物を食べようと思って、
車を走らせましたが、市場みたいなところはありませんでした。
宮古の市場では、うにを購入しましたが・・・・
 
釜石までの山田町、大槌町、まだまだ復興途中でした。
 
image
 
こんなに復興は進んでいないのか、と改めて
考えさせられましたガーン
 
途中お店があまりなかったので、釜石で食事をとることに。
しかし目的であったサンフィッシュ釜石のお店は2時間待ちびっくり
その日に橋野鉄鉱山、遠野、そして仙台に戻り、秋田まで
新幹線で帰る身には、時間がないガーン
 
そして近くの釜石ラーメンのお店へ
 
{81D0E1A7-0C45-4E2A-9966-E304D1559864}
 
釜石ラーメン?
聞いたことがないキラキラ
こんなラーメンでしたウシシ
 
{63A57363-193C-4CA3-BD0A-B866E5E41F90}
 
極細の縮れ麺と淡麗スープが特徴の釜石ラーメン。
 
{5B6C1AD5-9CCD-4ABD-B955-2820D47C6D67}
 
でも残念ながら、普通のラーメンでしたゲラゲラ
でもこれまた経験でしょうチョキ