暑かった、熱かった! 2回目の不老ふ死温泉 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

また行きました、不老ふ死温泉温泉

 

{AAE6CAE3-E578-4CD8-9D09-3B28D57E234D}

 

前回来たのは昨年の6月、そして今回は8月。

しかも炎天下の中・・・・ゲラゲラ

海水浴シーズンだというのに、熱い温泉に入るのはガーン

 

この辺に来るのは滅多にないから、素通りは出来ない

ですよね、ミーハーとしてはやはりウシシ

 

{E52FD20B-173B-4BBE-BAE9-9CC5DF9AC1DB}

 

どう見ても海水浴のほうがいいですな笑い泣き

混浴ですが、昨年も今年も女性を混浴側で見たことありません。

確かに入りずらいよねゲラゲラ

 
{3692D29D-7A2F-42CF-88EC-95C6A8EB57A8}

 

不老ふ死温泉のお湯は塩化物泉の入浴効果で、よく温まり

湯ざめをしにくい「熱の湯」温泉

おかげ様で冷めにくく、いつまでも汗が引きませんでしたガーン

温泉入って綺麗になるはずが、汗だくに・・・えーん

何のために入ったんでしょうかゲラゲラ

次は温泉の有難さが分かる寒い時期に来たいですねチョキ
 
温泉名:黄金崎不老ふ死温泉
泉質:含鉄-ナトリウム-マグネシウム-塩化物強塩泉
温度:52.2℃
源泉:地下200mより湧出し、1分間400リットル。源泉かけ流し
効能:神経痛、腰痛、リュウマチ、創痛、皮膚病
 
★海辺の露天風呂温泉
OPEN 8:00  CLOSED 16:00 (最終受付 15:30まで)
露天風呂は立ち寄り入浴の時間より早く終了になりますので、
ご注意!!高波の日はcloseになりますえーん
 
〒038-2327
青森県西津軽郡深浦町大字舮作字下清滝15
  TEL:0173-74-3500 (代) FAX:0173-74-3540