きついよね、この時期のマラソン大会〜日本海メロンマラソン〜 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

昨日はいい天気で、暑かったですね〜晴れ

 
{BA7E54EA-4637-495B-9882-8A2EFCD237CD}

でもマラソンには厳しかったですね〜走る人
 
{89D3A5F6-9D4C-410C-8A95-74CE585A2A1C}

規模が大きくないからか{ハーフで1,500名、全体でも4,000名}、スタート10分前でも列に並んでいる人がまばらでしたびっくり
今まで参加した首都圏や那覇マラソンなんかでは、30分から1時間前には並んでいますからね。
新鮮でした爆笑
 
最初は多少アップダウンがありましたが、海岸沿いに来たあたり{10km}からは、ほぼ平坦。
 
{48B7ABBE-1AB7-4D88-9FAF-2539643D6529}

途中、水だけでなくスイカスイカなども配ってくれます。いつもはあまり飲まないのですが、今回ばかりは給水所で必ず補給しましたジュース
 
いつもより練習してましたし、体調は悪くなかったのですが、暑さのせいか、前日⛳️を1ラウンドしたせいか、ワースト記録を更新してしまいました。
1時間40分を切るのが目標でしたが、結果は大幅に上回る1時間53分笑い泣き
 
平坦な後半で全く伸ばせなかったのが、敗因ですかねショボーン
 
{8088A1B8-0A36-493B-967A-A28B57C60386}
 
メロン食べ放題でヤケ食い。
軽く一玉は食べましたゲラゲラ
 
食べカスは地面に穴を掘って捨ててましたが、31回目のこのメロンマラソン。捨てる場所も大変ですよね。
 
{7CA3CCCE-E229-4C46-9FBB-99D6F0445702}
そしてお土産もメロンです🍈
 
image
 
image
 
参加費を回収した気分ですチョキパー