東北のサクラ〜GWの角館〜 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

GWの角館のサクラはさすがに、終わってました笑い泣き

 
{BCF7AD3A-ECBD-40F5-808D-E1EDD08E6257}
 
 
{8120F930-97CE-4A38-8E71-74DB94E09D82}
 
今日は東京から家族が、秋田に来ました。
2月に引き続き2回目です。
単身赴任先では、沖縄は10回以上来てましたが、高松は1回のみ。
秋田は、2回目なので、高松より上かなゲラゲラ
 
でも天気も良く晴れ、のんびりとした時間を過ごしましたニコニコ
 
{58D9607B-6756-49C5-B9FB-EC217731382D}
 
 
{B39ACA0D-85C5-469B-BAD0-A77535B88F40}

持ってきたテーブル&チェアーも役立ちましたグッド!
 
綺麗に咲いているサクラもありましたよ桜
 
{29B89739-BD03-4EDA-BB68-740B6F9897F8}
 
 
{8AB205D5-729A-4E8E-BB48-06DEB7DAF069}
 
 
{96C1D35D-2C96-4430-8F3E-4D0FFBC60053}

満開の先週は、かなり混んでいたんでしょうね〜
今日は、川横の駐車場にもスムーズに停められたので、昨年よりは空いている感じです。
 
{D8DD328F-B95B-4E33-B28E-B2A2F4584B85}
でも本当にのんびりとした1日でした爆笑
 
{4022218A-5B2B-484E-9DDD-BC98811A26A2}