ぷーぺとのアンニュイな午後 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

す今日は良い天気でしたね〜晴れ

 
4週間振りの東京の自宅
 
そして4週間振りのぷーぺとのひと時ニコニコ
 
{169EF376-3357-41C4-BAB8-CF8310E77243}
 
 
幸せな時間ですニヤリ
 
でも暑すぎて、ぷーぺは舌出しっ放しウシシ
 
{E33E42A8-EE44-4DE3-9297-EC047EC8EE72}
 
 
日差しが強くて、食事の後に早々に退散した
カミさんと一緒に部屋に戻り、ぷーぺとの
時間は終了ガーン
 
1人のんびり生ビール飲んで、お昼寝タイム
これまた気持ち良かったですよグッド!
 
{5D0343E2-231C-4098-AA3C-125C9BE4BD1E}
 
 
{EF90C2B6-841E-4E25-B662-0C27158E5CE3}

 
こんな時間の使い方、最高ですね〜おねがい
 
ぷーぺはその後は死んだように寝てました爆笑
 
{D2A150C7-EE85-44A9-93E5-05F401F08EDB}
 
でも可愛い