トイプードルのぷーぺ、鶴の湯へ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

家族が小職の赴任地、秋田に来ました飛行機
当然家族の一員でもあるぷーぺビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
やってきました。

秋田と言えば温泉温泉
温泉と言えば、乳頭温泉の鶴の湯

{F81B28D9-FEAB-416B-9E02-10F4528B6167}


ということで、家族は日帰り入浴に温泉
ぷーぺビーグル犬しっぽビーグル犬あたまと私は留守電です。

{E94B58F8-49E5-4FEB-A25E-1083F6E9E302}

{5D5B177F-3A4C-4AA1-B844-6E228C672076}


散歩はかなり喜んでましたが、雪の中に入れると、どうしたらいいか分からず、固まってました(笑)

{64AC357A-1EBE-4FEA-B209-03096DFDA17D}

{B4BAEC5F-4849-49F1-AEE2-E4ABBD89C413}


昔は越後湯沢の保養所に行った時に、雪遊びはよくしましたけどね。
久しぶりに思い出したのかなカナヘイうさぎ