記録更新、湘南藤沢市民マラソン | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今年も参加しました、湘南藤沢市民マラソン走る人

{677E46F4-6CC8-4677-8C99-F088DA7962CC}


変わった距離なんですよね〜
10マイルびっくり

とても良い天気でした晴れ

{A3958876-3507-4E62-AC2B-67292B65767F}

富士山も綺麗に見えます富士山

{CB94EB84-5112-4247-AB5F-D01871C2F225}


しかもこの時期にしては暖かったですよ晴れ

タイムは目標の1キロ5分以内の1時間18分チョキ
途中ゲストランナーのつるの剛士さんをハイタッチしながら抜かしました(笑)

全体の参加者は、1万人くらいで、10マイルは8,600人参加。
それで1,100番台は良い方かなウインク

この時期の秋田は雪の結晶で、外では全く走れず、ジムで筋トレと走り込んだのが良かったですね。
ハムストも以前に比べれば筋肉質になったし、東京では週末だけだったけど、単身赴任なので週に5日は走ってますからね〜(笑)

でも市民マラソンで1万人って、結構な規模ですよね〜。さすがわが地元(笑)

{71F862C3-A2C0-41B2-A668-D79FFF036F94}


{C793C8EC-65AA-4D87-A36F-E31FF9090480}


海沿いの道なので、平坦だし、景色もグッド!
来年も是非参加したいですね走る人