疲れますね、雪の日の飛行機移動 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

いや〜疲れましたガーン
昨日の羽田行き最終がフライトキャンセルになったので、今日の2便目で東京へ飛行機

一生懸命に除雪してましたが、1時間半遅れましたえーん

{E6F97F6B-2A85-4A7E-B2A6-F0F7282E29E9}


この時期はしょうがないですよね〜
今回の帰省で2つの予定をキャンセルしましたムキー


{4ACE7C7E-FB4A-4382-8147-57BA0FF8E85B}



{28A53F77-02BD-4161-85B5-240348918200}


天候なので、航空会社に文句は言えないしえーん

今後は万が一も考えてスケジュール立てないといけないですよねショボーン

いい勉強になりましたとびだすうさぎ2

上空はこんなに晴れているのにね(笑)

{0D9439E9-5C0D-4EF2-B5BE-873D7203670A}


{163F8685-52C5-4E32-A198-6CA3EB2B69AB}