スマホを洗ってしまいました・・・ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

久し振りのブログアップ。
なんと二か月ぶりです 

何かと忙しく・・・・・・

そして疲れているのか、スマホを服のポッケに入れたまま、
洗濯してしまいました  。

その日は友達と会う日だったのですが、昔の携帯を持ち出し
電話番号を確認。
会社の携帯からショートメールで用件を送信  

がそのショートメールは迷惑メール扱いされたらしく、結局電話
して何とかミート成功

たまたま会社の携帯を持っていたので事なきをえましたが、もし
持ってなかったら、昔の携帯のなかったら・・・・・
と考えると怖いですね

これを機会にiphone6に乗り換えを検討しようかと思いましたが、
料金を確認して驚きました 
現在は月々3,600円から4,000円程度の費用ですが、乗り換えで
月々7,000円程度とのこと。
倍近くなるので結局「あんしん保証パック」を利用して85%を補填
してもらうことに。
補填分は月々の利用料から差し引かれる方式だけど、31,000円の
85%補填だから結構大きいよね 

それにしても3月の機種変更はやっぱりすごかったんですね。
月々の料金が安いだけでなく、洗濯機を買ってもまだ10万円分の
商品券があるからね

でもまたいつこうなるか分からないから、バックアップはしっかり
やりましょうね