秋谷海岸での休日 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今日は朝から本格的な雨ですねしょぼん
この2週間の週末はまずまずの天気だったのにねガーン

ということで先々週の秋谷での休日車

{330884EC-F81C-49F1-9FD1-356BC8E055F0:01}

土曜日は天気は良くなかったけど、BBQを敢行ナイフとフォーク割り箸
曇っていたので過ごしやすかったですね^o^

夕方は富士山🗻も見えて、雰囲気抜群でしたし、魚を網で採ってはしゃぐ大人達の姿も無邪気で可愛かったですニコニコ

{B8A77232-97C7-4ACE-9FE8-18BF4BF86264:01}

{12AD67FE-5E89-4867-BD5D-81849DAB5309:01}

そして翌日は気持ちのいい快晴晴れでしたニコニコ本当に快適でしたね。

前日は私達の貸切状態でしたが、BBQや釣り、ヨットなどのグループが来てました。

{F909AF22-C85E-44B4-B8F6-EFCBDE9D5789:01}

{FE1AC3E4-1266-4D8B-8680-A03FE567AA6B:01}

こんな変な魚たちも楽しそうに群れをなして泳いでましたショック!^o^

ちょっとキモイですが・・・

{42B9A365-B2CE-437B-8A30-146CD1370046:01}

でも本当に気持ちのいい晩夏の週末でした

{00EC5592-2AAF-4D89-BA54-609B6911E37B:01}

秋谷にある保養所は正直汚いけど、ロケーションはグッド!ので、経費削減でなくならないで欲しいですね^o^

{29A5E79B-F6A8-4C4C-BBE5-1831CAB30F2A:01}