きつかった那覇マラソン | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

いやーきつかったですショック!

今年の那覇マラソン走る人


練習不足だったので、元々今年は自信がなかったのですが・・・・

その上、天気が雨ではねぇ、モチベーション右下矢印まくりです。


雨の中で並ぶのもつらかったので、テントの中で休んでいました。

スタートの号砲は、テントの中で聞きました。


重い体を起して、いざ出陣走る人

でもスタートが遅かった為、周りもスピードが遅く抜かすのが大変でした。

国際通りなんか早歩きに近かったですね。


nonstop目標の28km(昨年が27kmで歩きました)までは、比較的順調

に走りましたが、歩きだしたら脚が・・・・・・・

昨年も後半は疲れましたが、そんな比ではなかったガーン

昨年までは少し歩けば走ることが出来ましたし、最後の3kmくらいは

ギャラリーが多いので余力を残して、そこだけはしっかり走りましたが、

今年はそれすらも出来ない状況でしたしょぼん


なんとか5時間を切ることは出来ましたが、昨年より30分以上も遅かった

こと、最後のほうでは歩くことしかできず、たくさん抜かれたことがショック

でしたねショック!


来年はしっかり練習して頑張って4時間前半を目指しましょう!!


ps。毎年写真を撮るのですが、今年は天気が悪く写真がなんと一枚も

  ありません・・・・