夏休みの思い出2~秋川渓谷でのバーベキュー~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

今年は娘が高校受験ガーン

ここ2年は、夏休みは沖縄に来ていたが流石に受験生ということで

日帰りのバーベキューへ車


場所は奥多摩の秋川渓谷


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-秋川渓谷、バーベキュー、森林村、多摩川

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-秋川渓谷、バーベキュー、森林村、多摩川


単身赴任前の子供の時には、時々来てましたが本当に久し振りでしたショック!

7,8年前かな、行ってたのは・・・


場所は秋川渓谷のコテージ・森林村

http://shinrinmura.com/modules/contents/index.php?content_id=5


宿泊はしなくても、入村料@525、駐車場1000円 かかります。

が結構気に入っています。


河原の雰囲気がいいんですよね。

いつも人がいない上流側に行っていたのですが、今回は既に学生グループ

に取られていたので、少し下流側の中州みたいなところに陣取りました。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-秋川渓谷、バーベキュー、森林村、多摩川


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-秋川渓谷、バーベキュー、森林村、多摩川

真夏なのに水が冷たいこと目


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-秋川渓谷、バーベキュー、森林村、多摩川


いつも夏休みは10日間くらい遊ぶのだけど、今回は1日ガーン

受験生だからしょうがないよね。