夏休みの思い出~多摩川での涼み~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

この夏は暑かったですね。

今日も良い天気でしたけど・・・・晴れ


この夏、家のある東京でのマイブームは、家から自転車で10分くらいの

多摩川での読書&お昼寝でしたグッド!


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-多摩川、癒し、川遊び、夏休み

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-多摩川、癒し、川遊び、夏休み

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-多摩川、癒し、川遊び、夏休み

中流なんですけど、少し急になっているところがあって、そこに

椅子を置いてゆっくりするのが、今年のブームでしたニコニコ



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-多摩川、癒し、川遊び、夏休み

川の流れの音と鳥の鳴き声、天気、暑さ、そして人が少ないところ

が何ともいえず、晴れたらそこに行ってゆっくりしてました晴れ


カヌーをやっている人もいます


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-多摩川、癒し、川遊び、夏休み


何回行ったかな?5,6回は癒されましたチョキ


自然っていいですね