美ら海水族館~マナティ~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

沖縄の美ら海水族館うお座カメ

沖縄に来たら必ず寄ると思われる水族館である。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄ビーチ、美ら海水族館、単身赴任、マナティ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄ビーチ、美ら海水族館、単身赴任、マナティ

水族館の目である「黒潮の海」のアクリルパネルは那覇に赴任する前の

勤務先高松の優良企業「日プラ」の製品である目

なので感慨深く水族館を家族と一緒に見物した

※個人的には過去出張できた際に2回ほど見たことがある。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄ビーチ、美ら海水族館、単身赴任、マナティ


で一番気になったのは「マナティ館」


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄ビーチ、美ら海水族館、単身赴任、マナティ


以前フロリダに行った時に、マナティを見に行った。

それ以来の出会いであるラブラブ!


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-沖縄ビーチ、美ら海水族館、単身赴任、マナティ


なんか可愛いですよね。ラブラブ!

このマナティ館は公園内にはあるものの水族館とは別の建物で

無料で見ることができる。


これから本部に行った時にはまた会いに行こうニコニコ