お出かけに便利なルーフボックス | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

家族は3人+1匹わんわん

車はVWのGOLFⅢ車

BBQや海波などのお出かけの時は、トランクだけでは荷物が載らない。

そこで活躍しているのが、2年前に購入したルーフボックス

THULE(スーリー) RANGER90

ちょい悪!!単身赴任のすすめ-Thule レンジャー90    

以前は4駆に乗っていたけど、家を建てた時に駐車場のスペースや奥さんの

意見(大きすぎて小回りがきかず不便)を取り入れて現在の車に変えた。

最初はなんとか荷物も載っていたけど、しっぽフリフリを飼ってからは全部の荷物の

搭載が不可能にしょぼん


ルーフボックスの購入も考えたが、重い、大きい・・・、1年に数回のために購入

する気にはとてもなりませんしょぼん


と出会ったのがこのルーフボックスTHULE(スーリー) RANGER90 目


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-Thule レンジャー90


一番の購入理由は、取り外した後の収納スペース。

コンパクトに折りたたむことが出来るので物置に入れることが出来ます。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-Thule レンジャー90   


しかも装着は極めて簡単だし、デザイン・色も結構気に入っていますグッド!

ルーフボックスの大きさも車の大きさに合っているし・・・・・ニコニコ


しかも意外に入ります。

BBQコンロや炭、レジャーテーブル、リラックスチェア3つ、サマーベッド2つ

おかげ様でトランクの後ろは、自分たちの荷物・ペット用品、食材のみ。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-Thule レンジャー90



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-Thule レンジャー90

本当に便利・便利得意げ


これがなくてはBBQや海、キャンプに行けない家族にとっては、

本当に必需品ですニコニコ