自分で釣った魚の料理~キスの天ぷら~ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

前回食べてとてもおいしかった、キスの天ぷら割り箸

でも写真を撮るのを忘れたガーン


でも今回はばっちりグッド!


キスは意外に鱗が多いので、今回はしっかり取り除いた。

背骨もしっかりとれたので、食べやすくしかもおいしかった。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-きすの天ぷら

お昼は刺身定食。

夜はキスの天ぷら定食となりました。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-キスの天ぷら


でもちょっと少なかったかな。

キス3匹もらってくればよかった・・・・・