エビフライ | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

揚げ物をすると油をかたずけるのが面倒なので、大体1週間は

揚げ物が続く。

大抵の場合は、鳥の唐揚げから始まり、トンカツ、天ぷら・・・

今回は釣りをしたので、キスの天ぷらが加わった割り箸

最後は唐揚げをして、揚げ物WEEKは終了。週末に片付けをするショック!


今日の写真はエビフライ。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-男の料理 エビフライ


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-男の料理 エビフライ

エビフライは滅多にしないが、やはりおいしいニコニコ


会社に単身赴任者は多いけど、揚げ物をする人はいない。

面倒だからという声が多いが、本当に面倒だ。


特に後片付けが・・・・。だから1週間そのままなんだけど・・・・得意げ