混浴 八丁湯(奥鬼怒温泉郷) | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

ホテルからの送迎バスは、9時の後は11時半バス

朝食後、貸切露天に入浴した我々は9時に間に合うはずもなく、

11時半の送迎バスを利用することに。

加仁湯温泉から川沿いに10分ほど下ったところに八丁湯がある温泉


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-混浴 八丁の湯


温泉宿には珍しく、ログハウスの宿泊棟がある。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-八丁の湯 ログハウス


本館には、その昔ランプの宿と呼ばれた古き良き時代の温もり

が漂っている。


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-八丁湯 本館



その本館で日帰り料金(500円)を支払い、温泉へ温泉

ここは混浴と女性専用があったが、着替えるところが一緒(一応簡易

カーテンはあるが)で、しかも湯船が丸見えのかなりオープンな温泉。

さすがに相棒は、女性専用を利用しました。


混浴は女性もいたが、さすがにご年配(44歳の小職から見ても)でも

着替えを一緒にするのは、なんかさすがに恥ずかしいですね。


滝の前の風呂場では、60歳位のご夫婦が体を洗いあっていた。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-八丁湯 滝の前
<階段の上に滝を横に見る湯船がある>


もちろん何も隠さずに・・・。

あのような場所で奥さんがご主人のアソコをずっと洗っているのを

見ていると(目のやり場がない)、さすがにちょっと・・・・・むっショック!しょぼん

しかもその後着替えも奥さんがすぐ隣だったしょぼん

着替えずらい・・・


温泉自体は、とてもグッド!ですね。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-八丁の湯 滝の横

滝の横にあるお風呂は本当に良かったです。


ただとても熱かったショック!

よく見ると「第一号源泉」の文字が・・・・・


ちょい悪!!単身赴任のすすめ-八丁湯 滝の横


源泉そのままかなはてなマーク

熱いわけだニコニコ


八丁湯の予約はこちら