親子丼 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

安上がりに出来ているのか、お肉は鳥や豚肉が多い。

焼き肉の本当においしい(高い)お肉は好きだけど、滅多に食べない。

なんか一人で牛肉を食べるのもね・・・しょぼん


てな訳で今日も鶏肉の登場である。

鶏肉は安いですよね。ブラジル産のモモ肉でしかも半額だったので、

300gで130円だった。安いー


しかも卵は1,000円以上買うと1パック9円という破格値目でGET!!



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-親子丼



結構うまいんだよね、これが・・・

簡単だし、おいしいにひひ


お勧め料理ですナイフとフォーク