吉野家 | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

赴任先の家の近くに吉野家、松屋、すきやなどの牛丼屋がない

さらに餃子の王将など定食屋もない。しょぼん


県庁所在地の市内中心部にも関わらず・・・・。




会社から家までは、自転車で5分なんです。

途中には、夜の繁華街もあります。でも定食屋は、・・・・ないです。


こんなのあり!?


仕事で遅くなった夜なんて、さみしいものです。



でこんなものを買ってしまいました。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ-吉野家

『吉野家 牛丼の具』

急に牛丼食べたくなることありませんか??

ここでは郊外にしかないので、交通手段が自転車しかない

小職にとっては、とても厳しいのです。


大都市に住んでいる人には、想像もつかないかもしれませんが・・・