カービングスキー | ちょい悪!!単身赴任のすすめ

ちょい悪!!単身赴任のすすめ

人生で初めて体験する単身赴任生活の日記です。

2日目、子供と遊んだあとの午後は、フリータイム。


スキーを借りて、スキー場にGO !!


スキー靴も20年近くなら、スキー板も15年使用。

でも壊れたので借りるしかありません。


借りたときに板が短かったので、

「ちょっと短いよ。僕の板は190なんだけど・・」

と係のにーちゃんに言ったら、

「それ昔の板でしょ。今は身長マイナス10CMなんだよ。おっちゃん」


「おっちゃん?」「昔」


昔の人でおっちゃんなのを再認識しました。



でもカービングスキーはとてもよかった。

すべりやすいし、回しやすいし。

昔みたいにスキーに行かないので、これからはレンタルで十分。



ちょい悪!!単身赴任のすすめ

(画像 悪いですねしょぼん


昨日がかなり不完全燃焼だったので、4時間でリフト25本とこれまた

考えらえないペースでスキーを楽しみましたとさ・・・。