おはようございます。

じゅっこですニコニコ


まずは土曜日のラン。

4時目覚まし→二度寝あんぐりあんぐりあんぐり

4時半起き。

小さいパン一個食べてスタート!

2キロくらいでお腹すいたわー。


大福みたいなんが食べたい〜と入ったけど

コレになり

美味しかったけど

なんか胃が重くなっちゃった〜口笛


後半は最近定番のコレに助けられて

少し復活して家までなんとか〜煽り


ほぼ日陰で。


なんとか90分ラン!

家出て帰るまで2時間経ってたから

30分くらい休暇してるー爆笑

夏はこれでいいのだニコニコよね?



昼くらいから初越前海岸ドライブ、、、

まず三国でおろしそば!(イカ天ぷらのせ)

この前も食べたジェラート屋さん寄ってから

思いつきで南へ🚗



たくさん海水浴場があるのね!


海だ〜!


。。。寝るよね〜笑ううさぎ(助手席デス)

どこ行っても暑い!!眠い!!昇天

なので写真も一枚もなしキョロキョロ


この日は21時には就寝。

ってことは明日起きれるんじゃない?

とめずらしく連続ラン!


前日より早く起きれたよ。

この日はアイスなし口笛


久々に坂連、いや、階段連!

パフォーマンスがプラス!?

ガーミンさんわかってない!?昇天



この後昼前にジムへ。

筋トレのみ、1時間もやってないけど満足ニコニコ


なんだかんだとよく動いた週末でした照れ


最近頭痛がない!

調子いいとつい飲んじゃって生ビール

つまみで太ってきた。。。えー


ではでは。

お盆休みもそれなりに走れたらいいな〜爆笑

なにげに

ぐんまマラソンまで3ヶ月切りました〜指差し