こんばんは!

じゅっこですニコニコ


今日は金沢マラソンの当落発表!

仕事中にガーミンにメール通知きた〜!

メールには書いてない泣き笑い


お昼休みに見たよ〜

ちなみに去年は落選しました。


今年は倍率1.84とか?

たぶん当選してまうなー。




なー。

なー。





落選泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まだ金沢落選した人見てないんやけど爆笑

まーしゃーない。

切り替えて。



こちら走ることにしましたー!

めずらしくホテルは一応押さえてました!


ホントの遠征は初めて口笛

実家に泊まる、はやったことあるけど

それは遠征ともちょっと違うよね??


制限時間6時間の大会も初めてです。

(いつも7時間)

ちょっとこわい。。。


勾配けっこうありそうなので

目標は、、自己ベスト。


#ちーむさぶよんはん

に入れてもらってるのに

まださぶよんはん狙う力はないのです泣き笑い

(4時間半切ること)

そのうちちゃんと狙えるようにするので

入れといてくださいニコニコ


ではでは、ぼちぼち頑張ります!